NET-GTAS ロゴ募集開始しました!!!

NET-GTAS ロゴ募集開始しました!!!
NET-GTASロゴ募集開始!!!
NET-GTASではこの度、来年1月に迫った核兵器禁止条約発効決定を記念し、団体の専用ロゴを制作することになりました!!
応募者の経歴や資格などに制限はありませんので、どなたでもご応募いただけます。

【応募条件】

1、コンセプト「被爆者の声を多言語で世界に向けて発信する」

  取り入れてほしいモチーフ

 ①被爆(原爆・核兵器)・・・・・何を伝えるか

 ②多言語(翻訳・インターネット)・・・・どのようにして伝えるか

 ③世界・・・・・・・・・誰に伝えるか           

2、ロゴのモチーフ

 ①と②は、必須でお願いします。③と名称(NET-GTAS)については、任意です。これ以外のモチーフを加えることは、自由です。

3、表現方法                        

 Ⓐ各モチーフは、そのままの形、あるいは抽象的な形でも可。例えば、①をきのこ雲、②を文字、③を地球儀や五輪、などで直接的に表現しても、色や模様で抽象的に表現しても自由です。その他のモチーフを使う場合も、同様です

 Ⓑ色は最大で三色、できれば二色以内が望ましいです。

4、注意点・禁止事項

 他で既に登録されているデザインや商標の転用など、他団体・個人の知的財産権を侵すようなことはないようにご注意ください。

5、ロゴ利用用途

 ウェブサイト、名刺、封筒、チラシ、パンフレット、イベント看板等

6、謝礼

 ①最終採用作品の作者様に10万円(当初の5万円から増額いたしました)。②そのほか佳作作品の作者様最大5人まで(①を除く)に各1万円。

7、スケジュール(日本時間)

 応募受付開始 2020/12/1 12:00

 応募締め切り 2021/1/31 24:00

 結果発表   2021/2/28 12:00

 (応募状況に応じて、〆切を延期する場合もございます。その場合にはNET-GTAS公式ブログ(https://netgtas.com)にて〆切の約1週間前に公表いたします。)

8、応募方法

メールに以下の情報とともにファイルを添付してください。ファイル形式はjpg、png、pdfのいずれかでお願いします。

①氏名 ②連絡先(お送りいただいたメールアドレス以外での連絡をご希望の方のみ) ③作品の説明・作品に込めた思い ④このロゴ募集をどこで知りましたか?(HP、メール、SNS、知人、その他等)

⑤最終選考まで残った方は結果発表時にお名前の頭文字のみと作品を公開させていただく予定ですが、公表してほしくない場合はその旨ご記入ください。 

9、提出先

 netgtas2019@gmail.com(被爆者証言の世界化ネットワーク・NET-GTAS)

10、発表方法

 採用・不採用問わず、ご応募いただいた皆様のメールアドレスあるいはご記入いただいた連絡先に審査結果をお送りします。その際、最終採用作品と佳作の作者様には著作権譲渡契約書や振り込み情報等のやり取りのご連絡も併せてお送りいたします。

 

その他ご質問等ありましたら、NET-GTASのメアド(netgtas2019@gmail.com)にお気軽にお問い合わせください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

Follow me!

お知らせカテゴリの最新記事

PAGE TOP